2017-07-14 一人カラオケ今日の1曲

それなりに仕事が忙しくて、久しぶりのブログ更新になりましたが、カラオケ動画の紹介です。

このところテニスかカラオケの話題ばかりだなぁ・・・。ちゃんと仕事もしていますよ。

今日紹介するカラオケ動画は、福山雅治さんの「誕生日には真白な百合を」です。

福山雅治「誕生日には真白な百合を」歌ってみた 原曲キー – YouTube

友達に借りたベスト盤のアルバムを車の中で聴いていて、なんとなく心に引っかかっていた曲です。

歌ってみたら、けっこういい感じに歌えたので、調子に乗ってアップしてみました。

なかなかないんですよ。自分で満足できることって・・・。

前回アップした「ノンフィクション」なんて、力みすぎて音程が外れていて、自分で聴いていて嫌になります。だけどなぜか動画の再生回数は、お祭り状態です。

そして、今回みたいに、自信を持ってアップすると、ほとんど誰にも聴いてもらえないんだよなぁ・・・。

「ノンフィクション」を見たついでに、ちょっとだけでも「誕生日には真白な百合を」も再生してもらえるとうれしいです。

広告
カテゴリー: カラオケ タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中