ゴールデンウィーク2017。

今年のゴールデンウィークは、5連休になったので、思い切って遠出をしました。

3月にひたすら下道を走って盛岡まで行き、だいだいこれぐらいの距離ならこれぐらいの時間で行けるという目安ができました。

そして、今度は南の方へ行きたくなりました。

最終目的地は山口県の角島大橋と定めて、道中気の赴くままに、寄りたい所に寄る、自由な一人旅に行ってきました。

とりあえず写真をパラパラと載せます。「あ、ここ知ってる。」という所があるでしょうか・・・。

DSCF3747     DSCF3759

DSCF3765

DSCF3767     DSCF3773

DSCF3789     DSCF3854

DSCF3849     DSCF3860

DSCF3855     DSCF3857

DSCF3812     DSCF3836

今回の旅も、いろいろな発見があり、地理好きな私にとっては、ワクワクする出来事ばかりでした。本当は、いろいろな細かいエピソードを紹介したいのですが、今時期仕事が猛烈に忙しく、くたびれているので、こんな手抜きな記事で勘弁してください。

道中多くの人にお世話になり、無事に帰ってくることができました。ありがとうございました。

広告
カテゴリー: お出かけ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中