2017-04-16 一人カラオケ今日の4曲

久しぶりにカラオケ動画の紹介です。久しぶりすぎて、どんな感じで書いていたか忘れてしまう程です。

EXILE「道」歌ってみた 原曲キー – YouTube

あれ、今までアップしてなかったけなぁって思うほどよく歌う曲ですが、確認したらアップしていませんでした。卒業ソングの定番ですね。

徳永英明「赤いスイートピー」歌ってみた 原曲キー – YouTube

松田聖子さんのヒット曲です。同僚とカラオケに行って点数の競い合いをするときによく歌います。

back number「はなびら」歌ってみた 原曲キー – YouTube

back numberの曲の中ではそれほど売れていない曲ですが、好きな曲の1つで、春になると歌いたくなります。

高橋優「明日はきっといい日になる」歌ってみた 原曲キー – YouTube

PV映像があまりにも悲惨で、歌っていて切なくなりますが、自分への応援歌です。

広告
カテゴリー: カラオケ タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中