無事に家に着きました。

お彼岸の3連休に年次休暇を2日分プラスして、盛岡方面に行ってきました。

今日は朝から1日運転しっぱなしで、なんと15時間。

がんばりました。

がんばる方向性が間違っている気もしますが・・・、朝の7時に沿岸部の宮古市を出発して、通行料金がかかる道路はいっさい使わずに、夜の10時に自宅に戻りました。

事故に遭うことも、交通違反で捕まる事も無く、無事に帰ってくることができました。

さすがにくたびれたので、たくさん撮り貯めた写真は明日以降、ぼちぼちアップします。今日はとにかく無事に家に帰れた事を報告するだけで勘弁してください。

それにしても、充実した5日間でした。

カテゴリー: お出かけ, 盛岡 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

