検証。ピアノマン(私)は嵐の櫻井翔に似ているのか!!

新年早々どうでも良い話で申し訳ありません。

前の記事でテニスの新年会があるという事を書きました。そこで気になる話題が出たので、まあ、お付き合いください。

「最近テレビに出るようになってきた歌手でピアノマンさんにそっくりな人いるよね。誰だっけ?」

「ああ、私も思った!高橋優でしょ!」

「そうそう、♪いい日になる~の人」

そうです。ダイハツ・キャストのCMソング「明日はきっといい日になる」で有名になった高橋優さんと、私ピアノマンが似ているということが話題になりました。

自分ではそんな認識はまったく無かったので、びっくりしましたが、そこに居合わせた人がみんな「そうそう」って言うので、そうなのかなと思いました。

でも、どこがどう似ているとかではなくて、メガネで髪がくせっ毛なだけで、なんとなくシルエットが似ているというレベルだと思うのですが・・・。みんな酔っ払っていたし。

私の中では高橋優さんは、嵐の櫻井翔さんに似ているとずっと思っていました。

・・・つまり、高橋優さんに似ている私は、嵐の櫻井翔さんにも似ていることになるのかななんて淡い期待をしてしまうのです。

1203_takahashiyu     22264_original

まあ、結果は言わずもがなですが、ピアノマンと高橋優さんの共通点はメガネ。嵐の櫻井翔さんはメガネをしていない。

つまりピアノマンと嵐の櫻井翔さんは似ていないという結論に行き着きます。

なーんだ残念だなぁ・・・。今後、自己紹介の時に「嵐の櫻井翔に似ている・・・」って言おうと思ったのに。

どうでも良い話にお付き合いいただき、ありがとうございました。

カテゴリー: 自己紹介 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

