2016-11-27一人カラオケ 今日の2曲

11月ももうすぐ終りで、いよいよ12月になってしまいます。毎年12月は仕事が忙しいんだなぁ。すでにいろいろが後手に回っていて、焦りを感じています。

さて、12月と言えばクリスマス。

別にクリスマスだからって、何がどうなるわけではありませんが、一応季節感を出すためにクリスマスの曲を歌ってみました。

Wham!「Last Christmas」歌ってみた 原曲キー – YouTube

懐かしい、「ワム!」です。平成生まれの若い人たちは知らないんだろうな。昭和世代の定番クリスマスソングです。

back number「クリスマスソング」歌ってみた 原曲キー – YouTube

こちらは、去年流行った曲なので、バリバリ平成の歌です。新しい曲は歌うのが難しいです。もっと歌いやすい曲を流行らせてくれないかなぁ。

広告
カテゴリー: カラオケ タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク

2016-11-27一人カラオケ 今日の2曲 への2件のフィードバック

  1. マリッチブルー より:

    クリスマスソング🎶 やっぱり 聴きたくなる〜。
    今はゆっくり聴けないけど、昔は必ず聴いてました(o^^o) クリスマスソングベスト‼︎みたいなのを🎶
    back numberの曲🎶ドラマ見ていたから聴いてました。1年ぶりかな🎶

    12月忙しい時期になりますね〜。
    頑張ってp(^_^)qください!

    • honestypianoman より:

      マリッチブルーさん、いつもコメントありがとうございます。
      クリスマスって、子どもができると自分がサンタになって、それから子どもらが成長すると、ゲームや服を買わされる日になって、更にそこを過ぎると、ただの年末の忙しい日の中の1つになります。
      今年も年賀状書きやら、学校の持ち帰り仕事やらに追われるんだろうなぁ。
      せめてクリスマスソングでも聞いて雰囲気を味わいたいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中