2016-09-03 一人カラオケ今日の2曲

今日カラオケに行った訳ではありませんが、以前撮影した動画を2つ紹介します。

山崎まさよし「僕はここにいる」 歌ってみた 原曲キー – YouTube

去年の10月にアップした動画です。夏休みが終わると山崎まさよしを聴きたくなります。なぜだろう?「月とキャベツ」の影響か・・・。

ザ・ブルーハーツ「ラブレター」 歌ってみた 原曲キー – YouTube

こちらは去年の11月にアップした動画です。ブルーハーツは中学生の時に友達からテープを借りてよく聴きました。テープだったなぁ。そして40歳を過ぎてもときどき無性に歌いたくなります。

カテゴリー: カラオケ タグ: , , , , , , , , パーマリンク

2016-09-03 一人カラオケ今日の2曲 への6件のフィードバック

  1. マリッチブルー より:

    どちらもあまり聞いたことが無い曲だったので歌詞を調べたりして聴いてみました。

    今思うと中学時代 音楽はほとんど聴いてませんでした。聴く暇がなかった⁉️他のことで精一杯⁉️だったのかな〜😞

    良いメロディは心に残りますね😊

    • honestypianoman より:

      キャッ、やめて、なんかはずかしいです。

      • マリッチブルー より:

        音楽の幅が広くなる❗️気がしてきました😊
        秋はなんだかしんみり♬🎶

      • マリッチブルー より:

        なんかコメント気にさわってしまったら、すみませんでした(>人<;)

        • honestypianoman より:

          ちょっと、マリッチブルーさん、真面目すぎます。謝ることなんてありませんよ。コメントをもらえただけで嬉しいのに、歌詞を調べてまで聴いていただいて、嬉しくてしょうがありません。犬ならしっぽが振り切れています。気にしすぎないでくださいませ。

          • マリッチブルー より:

            真面目ではないです(^^;;ホントホント
            バラード系は聴くの好きだから 歌詞をみたくなっただけでした。
            最近はドリカムやZARD、TRF 昔聴いていたCDを娘達と車で聴いています🎶
            余談でした(^^;;

コメントを残す

