誕生日おめでとう!ツイッターをはじめて1年。

ツイッターをはじめてちょうど1年がたちました。2月16日が私のツイッターアカウントの誕生日です。

「特別支援学校あるある」をひたすらにつぶやき続けているのですが、ネタが尽きそうで、なかなか尽きません。

季節によって、時代によって、特別支援教育も刻々と変化しているので、あるあるネタも少しずつ変化しているのでしょうね。1年前につぶやいたあるあるネタが、「そんなことないよ」って言われてしまう日が来るかも知れません。

つぶやくペースは落ちるでしょうけど、ネタがまったくなくなってしまって困るということは無いのでしょうね。

フォロワーはちっとも増えません。自分が他の人をフォローしないので、当たり前なのですが、それにしても特別支援学校なんて誰も興味がないんだなと、世間の関心の低さを感じます。

それでもめげずに、この先もぼちぼちとつぶやき続けます。

今後ともよろしくお願いします。

広告
カテゴリー: 特別支援教育 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中