2016年。あけましておめでとうございます。

DSCF2827

我が家のベランダから撮影した、2016年の初日の出です。

まあ、普通の住宅街の中からの写真なので、なんてことはありませんが、一応おめでたいものなので・・・。

この季節の関東地方は晴れることが多いので、初日の出を拝める確率はかなり高いです。朝の7時ちょっと前ぐらいでしたね。空が群青色からオレンジへとグラデーションしていくのがとてもきれいで、何か御利益がありそうです。

朝なので寒かったのですが、今年は暖冬と言われている通り、無茶苦茶に寒い訳ではありませんでした。

昨年が厄年だったので、今年は後厄ということになるんでしょうか。まだまだ慎重に過ごせということですな。

石の上にも三年と言いますが、仕事では今の学校に異動して3年目が過ぎ、春からは4年目に突入します。そろそろ力を発揮していかなければなぁと思います。

ブログを始めてからは5年か・・・。10年は続けたいですね。

今年もよろしくお願いします。

カテゴリー: 夢物語, 今日の出来事 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

