妻が忘年会から帰ってきて・・・。

それしか話題が無いわけではないのですが・・・またまた飲み会の話しです。

妻が職場の忘年会から帰ってきました。臭いです。

運転代行で帰ってきたということは、酔っ払う覚悟を決めて本格的に飲んできたことでしょう。

酒臭い、タバコ臭い、そしてゲロ臭い・・・。最悪です。

酒を飲めば酒臭いのはしょうがない。歯磨きをしてシャワーを浴びればある程度は緩和されます。

タバコを吸いそうな男の人が多い工業高校に事務職員として勤めているので、タバコ臭くなってしまうのもしょうがない。シャンプーをして服を着替えればそれほど臭くは無くなります。

ゲロ臭いのはしょうがなくない!!もういい大人なんだから、そこまで飲んじゃダメだし、周りの人たちも飲ませ過ぎちゃダメです。

そして彼女は歯磨きもシャワーもせずに、着替えだけしていつも寝ている子どもたちの間の布団に入っていきました。かわいそうな子どもたち。悪臭公害認定です。

明日の朝、布団も臭うだろうな・・・。晴れるみたいだから、自分で干してもらおう。

人の振り見て我が振り直せ。

私の職場の忘年会は終業式当日です。あんな姿を見せられるとノンアルコールで済ませて家に帰ってからビール飲めばいいかと思っちゃうな。恐るべきパンチ力。

広告
カテゴリー: 今日の出来事 タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中