こんな動画もつくってみました。 その2。

新型デミオでドライブ動画 榛名山 下り(雨) – YouTube

前回赤城山の登りの動画をアップしましたが、いよいよ榛名山の下りの動画をアップしてみました。

イニシャ○Dというマンガでは、主人公がホームとしていた峠道です。

前回カメラをダッシュボードに固定して、振動とエンジン音がひどかったので、今回は助手席のヘッドレストの下にカメラを挟み込んで固定してみました。助手席にぶら下げてある交通安全のお守りがぶらぶらしてうるさいのですが、横Gのかかり方が可視化されてかえって良いかもと思い、あえて外さずに撮影してみました。

あいにくの天気だったので、途中で急にガスで視界が悪くなったりしますが、雪が降る前にチャンスがあれば、天気の良い日にも撮影に行きたいです。

カテゴリー: お出かけ, お気に入り タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

