靴が壊れた。

パソコンが入院したり、愛車が入院したり、踏んだり蹴ったりでしたが、今度は履いていた靴が壊れました。靴に穴が開いたと言う感じではないので、靴が壊れたという表現が適切かと思われます。↓

DSCF2578     DSCF2579

台風で大雨が降ったときにやたらと左足だけ水が浸みておかしいなぁと思っていたのですが、よく見てみたら、接着されているべき箇所がぱっくりと口を開け、水が入り放題になっていました。

写真を見ての通り、靴底はそれほどすり減ってはいません。はっきりとは覚えていませんが、まだ1年ぐらいしか履いていないような気がします。ものは大切に使う人なので、靴もお気に入りのものを5年10年履いて、ボロボロになってから買い換えるのですが・・・。

足の甲が広めなので、比較的横幅が広めなアディダスの靴をいつも履いています。前は「スーパースター」や「スタンスミス」を履いていたのですが、3980円+税でデザインもまあまあおしゃれな名前がよく分からないアディダスが売っていたので、買った覚えがあります。やっぱり安い奴はすぐ壊れるんだなぁ・・・。

シルバーウィークの最初にやるべきことは新しい靴を買うことになりそうです。

広告
カテゴリー: 今日の出来事 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中