2015-07-26 ドライブ風景写真

5月30日以来のドライブ風景写真です。その間もドライブには行っていたのですが、写真を撮らなかったり、撮ってもあまり良くなかったりで、ずいぶん久しぶりになってしまいました。

今日も体温を超す殺人的な暑さだったので、標高が高いところを目指しました。

DSCF2451     DSCF2453

DSCF2457     DSCF2458

DSCF2459     DSCF2467

最後の1枚はデミオのCMに使えそうじゃないですか。って、勝手に思い込んでいます。

山は涼しい上に、空気もきれいで天国のようでしたが、家に帰って来てからが暑いの何のって、そのギャップにやられてしまいそうです。明日はたしか、校庭の除草作業とプール当番だったような・・・。仕事のことは考えないようにしよう。

カテゴリー: お出かけ, お気に入り タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

