2015-05-31カラオケで高得点連発!

まさかこんなに高得点が出るとは思っていなかったので、いつもの動画はありませんが、デジカメで得点画面だけ撮ってきたので、ご覧下さい。

DSCF2335     DSCF2336

↑慌てて撮ったので、ちょっと切れてしまいましたが、たぶん今までの精密採点DX人生の中で最高得点だと思います。前回動画で1曲紹介した福山雅治さんの「ひまわり」でした。キーを5つ上げて、音域をソからソまでにして歌っています。

その後も95点越え連発

DSCF2339     DSCF2340

DSCF2341     DSCF2342

DSCF2343     DSCF2344

DSCF2345     DSCF2346

なんちゅうタイトルの曲を歌っているんだと叱られそうですが、酔っ払って男ばかりで歌うようなシチュエーションでは、そんな曲も歌います。

たぶんマイクの調子が良かったのでしょう。カラオケボックスのマイクはワイヤレスマイクなので、けっこう当たり外れがあります。

ネットで検索すると、巷には100点満点を出している方もぼちぼちいらっしゃいます。そんな人から見ればまだまだなのですが、97点台は素直に嬉しいですね。

もっといい点数が出せるように、これからもいろんな曲を楽しく歌って行くぞ!!

広告
カテゴリー: カラオケ タグ: , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中