2015-05-30 ドライブ風景写真

5月だというのに暑い日が続いています。涼を求めて標高が高いところへ出かけてみました。長袖の上着が欲しくなるくらい涼しかったです。

DSCF2313     DSCF2316

DSCF2315     DSCF2321

DSCF2325

広告
カテゴリー: お出かけ タグ: , , , パーマリンク

2015-05-30 ドライブ風景写真 への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    いろいろ検索してたら、似てたのでちょっとコメント
    下取り0円の車から乗り換えで、デミオXD touring 契約しました!
    カラーはほにゃららホワイト、オートザムです
    納車まで待ち遠しすぎて鼻血出そうですw
    ですが10年以上乗った愛車とお別れかと思うと、ちょっとセンチに…
    下取り0円でも思い出プライスレス
    僕もひさしぶりに洗車して、ドライブにいこうかと思います

    • honestypianoman より:

      匿名さん、コメントありがとうございます。
      本当だ、似てますね。
      実際に乗ってみての感想ですが、バックカメラは付けた方が良いです。
      ハンドルを切りながらのバックでは要らないのですが、駐車場で真っ直ぐ下がらなければならないとき、小さい子どもをひきそうになって怖い想いをしました。
      運転席が低く、後ろの窓の位置が高いので、どうしても真後ろは死角になります。
      納車待ちなら、まだ値段交渉がきくんじゃないかなと思います。
      どうぞ、ご検討ください。
      走りは最高ですよ!!白レザーのシートも座り心地抜群です。長距離ドライブをしても疲れ知らずです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中