2015-05-16 一人カラオケ今日の1曲

前の記事で宣言した通り、カラオケネタを1曲単位でご紹介しようと思います。

今日の1曲は福山雅治さんの「ひまわり」です。福山雅治さんが前川清さんのために作った曲のセルフカバー曲です。

福山雅治さんのように低音がかっこよく出せれば良いのですが、自分はキンキン声で低音が響かないので、思い切って5音上げてみました。まるで別の曲のように聞こえてしまって、音楽としては邪道でしょうが、そこはキーを上げ下げして自分の好きなキーで歌えるカラオケですので勘弁してください。

ひまわり 精密採点DX93.983 – YouTube
     DSCF2276     DSCF2277

広告
カテゴリー: カラオケ タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中