2015-04-12 ドライブ風景写真

DSCF2201     DSCF2208

 

DSCF2216     DSCF2220

1枚目は菜の花畑の写真です。この時期、桜は注目を集めて目立っていますが、菜の花だってかなりきれいです。近くを歩くと香りも良く、春を満喫できます。

2枚目は滝ですが、何回撮っても「目をつぶった顔を検出しました」というエラーメッセージが出ます。えー!!??ちょっと怖くなったので急いで車に戻りました。水の模様って人の顔に見えてしまうんでしょうね。

3枚目はふきのとう。道ばたに生えていたもので、だいぶ花が咲いてしまっています。こうなると食べてもおいしくないのですが、白アジサイみたいできれいですね。

4枚目はマツコちゃんの画面です。燃費モニターの燃費推移が、あとちょっとでフルマークでした。一般道を走っていてここまで30キロ越えが続くのはなかなかないです。信号が無い田舎道を走ると一般道でもリッター30キロを超えちゃうディーゼルエンジンってすごいです。さすが「スカイアクティブD」

カテゴリー: お出かけ, 今日の出来事 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

