2015-02-28 一人カラオケ今日の3曲

先週はいつものLIVEDAMの部屋に入れなかったのですが、今日は入れました。やっぱりいつもの部屋は落ち着きます。95点以上も出ました。

僕の右手 精密採点DX92.964 – YouTube
     IMGP1316     IMGP1317

THE BLUE HARTSの「僕の右手」です。ブルーハーツをよく聴いていたのは中学生の頃だったので、25年以上前ですね。でも、まったく色褪せていません。すごいですね。

星をください 精密採点DX92.694 – YouTube
     IMGP1320     IMGP1321

同じくTHE BLUE HARTSの「星をください」です。最後の部分の「ランランラン!」がきれいに響いて終わると気持ち良いです。

いい日旅立ち 精密採点DX95.766 – YouTube
     IMGP1326     IMGP1327

今日の95点越えは徳永英明さんバージョンの「いい日旅立ち」でした。山口百恵さんは世代的には少し上なので、あまり聴いたことはないのですが、父が好きだったようで家にカセットテープがありました。「懐かしの・・・」みたいなテレビでよく見ますが、今の上戸彩や剛力彩芽よりも凛としていてかわいいと思うのは私だけですかねぇ・・・。

カテゴリー: カラオケ タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

