2015-02-16 一人カラオケ今日の3曲

まだちょっと早いのですが、卒業がらみの春の曲を歌ってきました。

3月9日 精密採点DX93.644 – YouTube
     IMGP1187     IMGP1188

レミオロメンの「3月9日」です。レミオロメンはキーが高い曲が多いのですが、この曲だけは低くて歌いにくいので、二つ上げています。

道 精密採点DX94.555 – YouTube
     IMGP1189     IMGP1190

EXILEの「道」です。カラオケの背景で流れる動画は公式PVっぽいのですが、未来が写るポラロイドカメラのストーリーになっています。最後に交通事故の場面があって、何回歌ってもドキッとします。

未来へ 精密採点DX92.919 – YouTube
     IMGP1191     IMGP1192

キロロの「未来へ」を徳永英明さんがカバーしたバージョンです。歌っている時にちょっとやばいぞって思ったのですが、家に帰って聴き直すと、やっぱり歌い出しがひどいですね。音程グラフにもよく出てしまっています。録音しなおせばよかった・・・。くやしー!

広告
カテゴリー: カラオケ タグ: , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中