2015-02-11 ドライブ風景写真

新型デミオに乗ってドライブをしてきました。5年くらい前に8000円ぐらいで買った安物のデジカメで、風景の写真を撮ったのでアップします。今のところカメラにはこだわりがないもので・・・申し訳ありません。

別にテーマを決めていた訳ではありませんが、今日は水に関する写真ばかりになりました。

IMGP1071     IMGP1072

IMGP1074     IMGP1076

IMGP1078     IMGP1085

IMGP1086

写真に関しては、あえて説明はしません。ご想像におまかせします。

信号の少ない田舎道をドライブすると、車内に表示される燃費計が20キロを超えてきます。今日200キロほどのドライブを終えて家の駐車場では23キロと出ていました。ちなみにふだん通勤で家と職場を往復するだけだと燃費計は17~18キロぐらいを表示しています。前乗っていたムーヴには燃費計なんてなかったので、つい見てしまいますね。燃費に関しては、また次の給油の時に実燃費として発表したいと思います。

それにしても、運転することが楽しくてしょうがありません。左右にハンドルを切ることが、スキーでターンをする時のように気持ち良いです。

運転することで見えてくる景色も楽しみの一つです。日本には四季があるので、今日走った道も、別の季節ならばまた別の景色を見せてくれるかと思うと、是非また走りたくなります。

広告
カテゴリー: お出かけ, お気に入り タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中