新型デミオの実燃費 2015-02-08

【デミオちゃんの情報】XD(クロスディー)Touring Lパッケージ 6MT  2WD 15インチアルミホイールのスタッドレスタイヤ装着

【乗り方】平日は片道6キロの市街地通勤。週末は気ままに一般道ドライブ。

【給油量】26.27リットル

【走行距離】481.6キロ

【実燃費】18.33キロ

あれ、前回よりも少し落ちましたね。先週よりもトルク感を楽しんじゃってる証拠ですな。以上2回目の燃費レポートでした。

広告
カテゴリー: お気に入り タグ: , , , , , パーマリンク

新型デミオの実燃費 2015-02-08 への2件のフィードバック

  1. 赤根 修 より:

     なにか・・自分が新型を購入して楽しいこだわりドライブとレポートをしている気分になって来ます。ありがとうございます。男の・・いや 男女共同参画の時代 性差などでは無い!人間のロマンと大人の「こども心」でしょうか。
     前に助けた『ハト』さんの恩返しですかね!・・えっ!?自分で買ったのですからって?・・いやいや、ハトさんは心を運んできてくれたのです。そんな 気がします。楽しく 安全運転を!!ん?・・メーター表示
    いちにいしふく?「(乗る)人に 至福(の時間)・・ひとにしふく?」をかな?福は~内!!

    • honestypianoman より:

      赤根さん、いつもコメントありがとうございます。
      コメントにハトや語呂合わせが出てくるあたりに、ヘビーリーダーぶりがうかがわれます。
      トルクがすごいので、ついアクセルを踏み込みたくなるのですが、心のブレーキをしっかりと効かせて、安全運転で大事に長く乗りたい車です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中