2015-02-07 一人カラオケ今日の3曲

徳永英明さんのカバー曲3曲です。今日はマイクの調子が良かったのか、喉の調子が良かったのか、高得点が出ました。

卒業写真 精密採点DX95.107 – YouTube
     IMGP1050     IMGP1051

アカウントがゲストになっているのはデンモクが不調で、うまく曲の予約ができなかったからで、別人が歌っている訳ではありません。ユーミンの名曲です。歌の中の卒業写真のあの人は、ずっと先輩だと思っていたのですが、どうやら先生らしいです。

LOVE LOVE LOVE 精密採点DX91.868 – YouTube
     IMGP1054     IMGP1055

ドリカムの名曲です。ドリカムの曲の中では1番好きな曲かも知れません。涙が出ちゃうような恋・・・1度くらいはあったかなぁ。

未来予想図Ⅱ 精密採点DX95.784 – YouTube
     IMGP1056     IMGP1057

またまたドリカムの曲です。この曲が流行った頃、ブレーキランプ5回点滅さてどんな意味?という大喜利を友達とよくやりました。「ニ・ク・オ・オ・メ」あぁ、ドリカムファンの方ごめんなさい。全力で謝罪します。

広告
カテゴリー: カラオケ タグ: , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中