明けましておめでとうございます。2015。

明けましておめでとうございます。今年もピアノマンのブログをよろしくお願いいたします。

右側のアクセスカウンターを見ると、78000ぐらいのアクセスになっています。昨年は1年間で25000ぐらいのアクセスがありました。ということは、同じくらいのペースで行くと、今年中に100000アクセスを突破する見込みです。あくまでも昨年同様のアクセスがあればという前提ですが・・・。

皆様のアクセスが増えたからと言って、広告収入が入るわけではまったくありませんが、ブログを続けるモチベーションになっていることは間違いありません。ありがとうございます。

誰にも読まれなくなったら、ひっそりと閉鎖しようかな・・・なんて思ったりもするのですが、2011年の3月からブログを始めて、もうすぐ4年になるんですね。この4年間は職場の異動などもあり、様々な変化があって、とても長く感じました。まだ4年かという感覚です。せっかくはじめたブログですから、10年くらいは続けたいです。どうぞ今後とも末永くおつきあいいただければと思います。

さて、今年は厄年という事で、初詣の時に、いつもの神社で厄払いをしてもらいました。私自身はあまり厄年なんて気にしていないのですが、大きい病気とか交通事故なんかにみまわれると、家族やまわりの皆様に迷惑をかけてしまうなぁ、という思いで厄払いをしてもらいました。5000円也。

新年早々、けっこうな出費ですが、1年間の安心を買ったと思えば安いものでしょう。

もうすぐデミオも納車になるし、今年もどんどん新しいことにチャレンジして、1年後に長い1年だったなぁと振り返られるようにしたいです。

2015年も皆様にとって良い年になりますように。

カテゴリー: 今日の出来事 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

