新型デミオ購入物語~その6~誕生日決定

001002003005

新しいデミオ君の誕生日が決まりました。1月7日です。

納車日ではなく、誕生日というのは、広島の工場で製造されてできあがる日が1月7日だからです。それから船に乗せられて千葉にたどり着き、更にそこから陸路で近所のディーラーまで運ばれてきます。

納車には更に1週間から10日ほどかかるとのことです。まだ決まってはいませんが、平日の納車は厳しいので、1月17日(土)か1月18日(日)あたりが納車の候補になると思います。

いよいよ現実味を帯びてきました。ドキドキしますね。

船で広島から来るので、爆弾低気圧で海が大しけなんて事になれば船の出航が遅れることもあるだろうし、どこかの予言者は1月15日に大地震が起こるなんて言っているらしいので、そんなことになってしまえば、ディーラーまでたどり着くかどうかも分かりません。

どうか無事に納車されることを祈るばかりです。

このところユーチューブで、デミオの試乗体験動画ばかり見てしまいます。そんなに多くの試乗体験動画がアップされている訳ではないので、一通りは見尽くしてしまったのですが、マツダの公式動画も含めて、デミオを運転している動画を見ては、自分で運転しているつもりになっています。

遠足が待ちきれなくて、何度もしおりを読み直している小学生と同じですね。

そんな動画ばっかり見ていないで、年末の事務仕事をちゃんとやれと自分で喝を入れています。

広告
カテゴリー: お気に入り タグ: , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中