2014-11-15 一人カラオケ今日の3曲

だいぶ寒くなってきて、北海道や東北北部では雪も降ってきたそうです。

まずはウルフルズの「あの娘に会いたい」。あまり知られていない曲ですが、名曲だと思います。カラオケではよく歌います。

あの娘に会いたい 精密採点DX94.777 – YouTube
     IMGP0458     IMGP0459

季節感を考えて、徳永英明さんの「雪の華」。中島美嘉さんの曲のカバーですね。分析レポートに辛口コメントが出て泣きそうです。

雪の華 精密採点DX93.502 – YouTube
     IMGP0462     IMGP0463

最後はレミオロメンの「粉雪」。冬のカラオケの定番中の定番です。この曲でポンと95点が超えられるようになるとかっこいいのですが・・・。最後の最後で力尽きて「およよ」ってなってしまいました。情けない。

粉雪 精密採点DX92.251 – YouTube
     IMGP0464     IMGP0465

広告
カテゴリー: カラオケ タグ: , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中