2014-08-12 一人カラオケ今日の3曲

夏真っ盛りというよりも、そろそろ終わりが見えてきたような、そんな感じもしてくる今日この頃・・・というわけで夏の歌3曲というつもりだったのですが・・・。

1曲目はJITTERIN’JINNの「夏祭り」です。高校野球の応援などでもこの時期よく耳にしますね。

夏祭り 精密採点DX94.235 – YouTube
     IMGP9904     IMGP9905

お次はDEENの「君がいない夏」1番が終わって2番が終わった後に曲の一番の盛り上がりが来るという、なんともユーチューブユーザー泣かせの構成です。(盛り上がる前に皆さん聴くのをやめてしまうんです)

君がいない夏 精密採点DX95.456 – YouTube
     IMGP9906     IMGP9907

最後の一曲は、半分冗談のつもりで歌った、石川さゆりさんの「津軽海峡・冬景色」です。カラオケ映像も雪が吹雪いていました。まさか、96点台が出るとは・・・。カラオケマシーンも暑さでおかしくなっていたのかもしれません。それにしても、曲のタイトルに「・」が入る曲も珍しいですよね。どんな想いが込められているんだろう?

津軽海峡・冬景色 精密採点DX96.052 – YouTube
     IMGP9920     IMGP9921

演歌で高得点が出ると、次も演歌を歌いたくなってしまいますね。

広告
カテゴリー: カラオケ タグ: , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中