2014-07-27 一人カラオケ今日の3曲.

今日は、わりと最近めの曲3曲です。

東方神起「Stand by U」東方神起のメンバーが代わる代わる歌う曲を一人で歌う訳で、息が続かなくなります。

Stand by U 精密採点DX93.628 – YouTube
     IMGP9506     IMGP9507

スパイシーチョコレートの「ずっとfeat.HAN-KUN&TEE」はすっかり旬を逃してしまって、「今頃?」っていう感じですが、そこがまた自分らしいのかなと思っています。点数もあとちょっとで95なのに、超えられないところがまた自分らしい・・・。

ずっとfeat HAN KUN&TEE 精密採点DX94.947 – YouTube
     IMGP9749     IMGP9750

マイロの「Baby I love U」も歌ってみました。英語の「YOU」を「U」と省略するのは流行っているのでしょうか・・・。たまたまそんな2曲を選んでしまいました。

Baby I love U 精密採点DX92.321 – YouTube
     DCIM0044     DCIM0045

広告
カテゴリー: カラオケ タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中