軽井沢のジュース屋さんに行きました。

夏休みですね。夏休みらしく、軽井沢に行ってきました。

知り合いが軽井沢駅から北へ少し歩いた通り沿いにジュース屋さんを出していて、お邪魔してきました。

IMGP9729     IMGP9740

とても小さなお店で、店内には座るスペースも見あたらないのですが、店長がこだわって仕入れた新鮮な果物を、注文を受けてからその場で搾る、おいしくないわけがないジュースやさんです。

私は桃のジュースと、ゴールドキウイのジュースを頂きました。果物をそのまま食べているような、贅沢な味わいのジュースで、ちょっと感激しちゃいました。このジュースを飲んでしまうと、濃縮還元100%ジュースなんて飲めなくなってしまいます。皆様も軽井沢へお立ち寄りの際はどうぞ立ち寄ってみてください。

店の名前出しちゃっても、特に問題ないと思うので出します。

「ジュース屋きんた」で検索してみてください。詳細が分かると思います。

ジュースを飲んだ後は、仲間とテニスをしました。夏の軽井沢を満喫してしまいました。

カテゴリー: お気に入り, 今日の出来事 タグ: , , , , , , パーマリンク

軽井沢のジュース屋さんに行きました。 への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 職場で面倒くさいことになってます。パート4 | Honestypianoman's Blog

  2. ピンバック: 職場で面倒くさいことになってます。パート4。 | Honestypianoman's Blog

コメントを残す

