一人カラオケ、今日の3曲。

今日はなんだかバラバラな3曲です。

1曲目はサイモン&ガーファンクルの「明日に架ける橋」。友だちの結婚式で弾き歌いをするために、その昔めちゃめちゃ練習しました。

明日に架ける橋 精密採点DX94.798 – YouTube
     IMGP9618     IMGP9619

次は工藤慎太郎の「2つで1つ」です。誰も知らないような曲ですが、高得点が出ました。

2つで1つ 精密採点DX95.254 – YouTube
     IMGP9626     IMGP9627

ラストはザ・ブルーハーツの「チェインギャング」です。よく聴いていたのは中学生の頃ですが、嫌なことがあったときなんかに大声で歌うと前向きな気持ちになれます。今の中学生にも聴いて欲しいなぁ。

チェインギャング 精密採点DX92.434 – YouTube
     DCIM0042     DCIM0043

週末に3曲ぐらいずつがちょうど良いペースです。これからもアップするつもりでいます。どうぞ温かく見守り、聴き守りくださいませ。

広告
カテゴリー: お気に入り, カラオケ タグ: , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中