一人カラオケ。今日はスピッツ3曲。

先週、炎上を覚悟でカラオケの記事をバージョンアップし、歌声を聞けるようにしたのですが、炎上どころか反応の薄いこと薄いこと・・・。ほとんどどなたも聞いてくださらなかったようでした。ちょっと寂しい・・・。

でもそんなことは気にしません。今後も暇を見つけてバンバンアップしていきます。

ブログで文字だけ書いていてもなんだか無機質な感じがして、自分の生の息づかいみたいな物が残せればと思って歌声のアップを始めました。

今日はスピッツ3曲です。

IMGP9537     IMGP9538

チェリー – YouTube

 

IMGP9539     IMGP9540

君が思い出になる前に – YouTube

 

IMGP9541     IMGP9542

空も飛べるはず – YouTube

 

ユーチューブ動画だと思ってクリックしたらウイルスだった、なんて悪質なサイトではありません。ジャイアンほど人に害を与えるような音痴ではないと思うので、安心してクリックしてみてくださいませ。

広告
カテゴリー: カラオケ タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中