充電器が欲しい・・・。

いろんな人からよくバカにされますが、私ガラケーを使っています・・・。と書き出しましたが、携帯電話の話ではありません。

自分自身の話です。

愛用しているガラケーさんは、専用の充電器を持ってらっしゃいます。それが今羨ましくてしょうがありません。

IMGP9126

バッテリーの残量が少なくなると、専用の充電器に収まります。

赤いライトが点いて充電開始です。2~3時間もすると充電完了で、バッテリービンビンの状態になります。ああ、羨ましい。

35歳を過ぎてからでしょうか、運動不足からか、めっきり体力が落ちたような気がします。

1日の疲れが、抜けきることがありません。朝起きてもなんだか疲れがとれずに、少しずつ蓄積していく感じです。

誰かおいらをすっぽりと包み込んで充電してくれないかなぁ・・・。

あぁ、充電器が欲しい。

広告
カテゴリー: 夢物語 タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中