中学の同級生が・・・SMAPでした!!!

ちょっと興奮しています!

何日か前の記事で、中学の同窓会を開きたくて、情報集めをしているということを書きました。

地道に情報集めをしていたら、なんと、同級生が国民的アイドルグループSMAPのメンバーになっていたことが分かりました!!!びっくり!!!

前から、何となく雰囲気が似てるなぁと思ってはいたのですが・・・。

公式プロフィールでは、カモフラージュのためか、出身地は埼玉県となっていますが・・・。

確かに岩手県出身じゃ、売れなそうですもんね。

今まで気付かなかったのは、顔がずいぶん違っていたからです。

いくらかいじったんですかねぇ・・・。

どうしましょう。同窓会に呼んだらきてくれるのかなぁ。やっぱり忙しいからことわられるのかなぁ。

 

 

 

なんてな。

 

エイプリルフールでした。

カテゴリー: 夢物語 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

