2014新春一人カラオケで・・・大当たり

今年は曜日の並びの関係で、3学期が始まる前に学校で仕事ができるのが1月6日だけしかありません。そこで、行くなら今のうちだと一人カラオケに行ってきました。

IMGP8002     IMGP8003

IMGP8004     IMGP8005

東方神起なんて、あまり聴かないのですが、このところ一緒にカラオケに行く仲間にKポップ好きな人がいるので、練習してみました。90点超えたので、まあ合格でしょう。

なにが大当たりかって、実は会計の時に三角クジを2枚引いてくださいと言われたので言われるがままに2枚引きました。

受付の時に前のグループ人たちが会計をしていて、クジを引いているのを見ました。みんなハズレでポケットティッシュをもらっていました。

まあ、そんなもんだよな。所詮サービスのクジなんて、全部ハズレ入れてたって確認のしようもないし、期待する方が間違いだな・・・。なんて思いながら、料金を財布から出しながら、引いたクジをカルピスのお姉さんに開けてもらうと、なんと2枚とも当たっていました。

「何で両方当たってるの??」ってカルピスのお姉さんも驚いていましたが、何でって言われても、何でですかね。今まで運を使わずに貯金してきたからでしょうか。

さて、何がもらえるのかなと、お姉さんが手にしていたお店の人用のカンペをのぞき込むと「東京ディズニーリゾート・・・」の文字が見えました。まさかチケットか?とちょっと期待をしていたら、

IMGP8025

ハンドタオルと小さな時計でした。

なーんだ、チケットじゃなかったか・・・。と思いましたが、あんまりいいものが当たっても、帰りに事故にあってしまいそうだし、妥当なところかなと思いました。

こいつは正月から縁起がいいぞ。良い年になりそうです。

カテゴリー: お気に入り, カラオケ タグ: , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

