やっぱり一人カラオケの秋

前回一人カラオケで、調子よく高得点が出たので、ついついまた一人カラオケに行ってしまいました。

高得点ねらいで、過去に高得点を出したことがある曲を中心に歌いました。そしたら・・・

IMGP7248     IMGP7249

IMGP7252     IMGP7253

IMGP7254     IMGP7255

IMGP7256     IMGP7257

IMGP7258     IMGP7259

IMGP7260     IMGP7262

ゾーンに入ったというやつでしょうか?次々と90点を超えました。

やっぱり点数が出やすい曲、出にくい曲ってあるんでしょうね。それも人によって合う曲合わない曲があると思うので、自分にとっての点数が出やすい曲を見つけると、大勢でカラオケに行ったときに、さも偶然高い点が出たみたいな感じでちやほやされます(うわっ、いやらしい奴)。

それでも、95点は出ません。悔しいですね。テレビで見る歌が上手い人たちは、同じ機種の同じ採点マシーンで95点以上をぽんぽん出します。どうなっているのかな・・・。あと1点なんですが。

この1点が悔しくて、またカラオケに行ってしまうのでしょう。

まんまとカラオケやさんの策略にはまっている今日この頃。

広告
カテゴリー: カラオケ タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中