やったね、「Baby I Love U」で90点超え。

最近聴いているCDを紹介した記事で、MIHIRO(マイロ)さんの「Baby I Love U」をカラオケで歌っているということを書きましたが、ようやく90点を超えることができました。

機種はライブダムの精密採点DXです。

IMGP6202     IMGP6204

IMGP6205     IMGP6207

2回歌って、2回とも超えたので、まぐれではないと思います。今まで何回歌っても80点台だったので、初めて90点を超えて、ものすごく嬉しかったです。

全国平均が78.296って、やっぱり他の曲に比べて難しいのだと思います。リズムが難しい曲なので、分析レポートに「リズムに乗っていますね・・・」と書かれているのは嬉しいです。(どういう規準の評価なのかよくわかりませんが)

でも、テレビでカラオケバトルをやっている人たちは、同じ機種でいともあっさりと94点とか、もっと高い点数を出してしまうので、すごいなぁと思います。90点台に乗ってから、95点までに、ものすごい高い壁を感じます。

ちなみに、他の曲の戦果です。

徳永英明「ハナミズキ」

IMGP6208     IMGP6210

河島英五「時代おくれ」

IMGP6211     IMGP6212

スピッツ「空も飛べるはず」

IMGP6213     IMGP6214

仕事がもう少し落ち着いてくれば、カラオケの記事ももっと書けるんだけど・・・。5月いっぱいは持ち帰りの仕事も多くて、なかなかカラオケに行けない感じです。

広告
カテゴリー: カラオケ タグ: , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中