私のブログ記事が1位2位3位独占!

123←(画像をクリックすると大きくなります)

以前に「にほんブログ村」というサイトに参加し、お世話になっているという記事を書きました。そこの「特別支援教育 注目記事ランキング」というランキングで私のブログの記事が1位2位3位を独占しました。このランキングとても刹那的なので、今、この瞬間にも、もう変わってしまっているかもしれませんが、証拠のハードコピーを撮ったので、間違いありません。

って、そんなに大騒ぎするほどのものでもないのですが、ちょっと嬉しいですよね。ブログをつける励みになります。

アクセス数は、そんなに増えて欲しいとは思っていません。このところ1日のアクセス数は50前後といったところですが、それがキープできれば十分です。さすがに一桁台に落ち込むと、続けるべきか閉鎖するべきか悩みますが・・・。

コメントが増えると嬉しいですね。独り言みたいなブログではありますが、コメントがつくと、読んでくれている人がいるんだなぁと、実感が湧き、テンションが上がります。

ブログをつけ始めて2年が経ちます。更新のペースも、一時に比べると落ちてきていますが、細々とでもいいので、10年は続けたいです。

カテゴリー: 夢物語, 今日の出来事 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

