愛車の走行距離が10万キロを超えました。

これまたちょっと前の話になってしまうのですが、愛車のムーヴの走行距離が10万キロを超えました。

IMGP4506

 

12年乗って10万キロなので、一般的な走行距離としては結構少なめだと思います。何しろ今まで通勤距離が短いところばかりに通勤していたもので、最高でも片道10数キロでした。現任校なんて家から6キロ。自転車でも行けちゃう距離です。

とはいえ、10万キロってすごい距離ですよね。地球の1周は約4万キロです。すでに2周半しています。それだけ乗っている割には、大きな故障もなくよく走ってくれています。小さな軽自動車なのに、快適な空間を提供してくれているなぁと思います。感謝感謝。

来年の1月には車検ですが、買い換えなんてちっとも考えていません。いろいろな思い出が詰まった車なので、大事に乗って、できるだけ長く乗りたいです。

広告
カテゴリー: お気に入り タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中