お台場に行ってきました。

かねてから3人の子どもたちが、「お台場に行きたい」と行っていたので、連れて行きました。

車を運転するのが嫌だった私は、電車と水上バスを乗り継いでお台場へ行くルートを提案したのですが、あえなく家族の反対に遭い、車で行くことになりました。運転するのは誰よ・・・。

IMGP4541子どもたちは、ワンピースが大好き。

私はというと・・・、

IMGP4543ほこたて  IMGP4549サザエさん

IMGP4547踊る大捜査線・・・なんかが興味深かったです。

ほぼ徹夜で運転し(その理由は後ほど)、日中は猛暑の中で汗を吹き出し、もうふらふらです。

寝ます。お休みなさい。パートⅡへ・・・。

カテゴリー: お出かけ, 今日の出来事 タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

