コンドルズ藤田さん、結婚おめでとうございます。

コンドルズって言うダンスグループをご存じでしょうか。私のブログの読者さんは、ほとんどご存じないと思いますが、コンテンポラリーダンスという分野では日本でトップに君臨するダンスグループで、世界をまたにかけた活躍をしているのです。

そのメンバーの藤田さんは私の大学時代の寮の先輩です。料理が得意な藤田先輩は、よく後輩たちに手料理を分けてくれました。

そんな藤田さんの結婚披露パーティー「結魂012 年貢の納め時」が、新宿歌舞伎町のクラブニュージャパンでとり行われ、お邪魔してきました。

IMGP4445新郎新婦です。

何がすごいって、ゲストの豪華さです。

IMGP4414  IMGP4421

こんな人や                   こんな人も・・・

IMGP4436  IMGP4443

こんなことになって・・・            生トイレの神様には感動しました。

単なるミーハーみたいですが、やっぱり芸能人のエンターテイメントはすごいなと肌で感じることができました。プロですね。

結婚披露パーティー行くかい?なんて話をいただいた時は、場所も遠いし、自分なんかふさわしくないだろうし、かなりためらったのですが、行って良かったなぁとしみじみと感じております。

藤田さん、奥さまと末永くお幸せに。

カテゴリー: お気に入り, 今日の出来事 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

