やけカラオケで・・・

家でちょっと嫌なことがあったので、(まあ、いろいろありますわ)ストレスをため込まないためにやけカラオケに行ってきました。すると、まあ、どういうわけか、採点の辛いDAMの精密採点Ⅱで続けざまに90点越えが出ました。

徳永英明「卒業写真」

IMGP4125

徳永英明「ハナミズキ」

IMGP4126

スピッツ「チェリー」

IMGP4128

いやー、高得点を狙って歌ってもなかなか出るものではありませんが、出るときは出るんですね。それとも、少し採点の設定が甘くなったのでしょうか?よくわかりませんが、カラオケの機械にほめられているみたいで、ちょっと気分がよかったです。心なしかカルピスのお姉さんもいつもより美人に見えました。

よーし、これで明日の金環日食も見える気がしてきた。

広告
カテゴリー: カラオケ, 今日の出来事 タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中