買っちゃいました、マイロさんのアルバム。

2月22日発売のマイロさんのアルバム「Cry For You」を遅ればせながら買ってしまいました。アルバムを買うのはかなり久しぶりです。いつ以来か、簡単には思い出せないほどです。

以前に「最愛」という記事で紹介しましたが、福山雅治さんの「最愛」がカバーされています。それが聞きたくて買ったようなものですが、それ以外の曲も「お、いいじゃん」と思えました。1曲目に収録されている「愛の言葉~True Story~」は、ちょっとタイアップがつけば、シングルカットして結構売れるんじゃないかと思います。(素人考えですみません)アルバムって、シングルとは違って、値段も高いし、「買って失敗だったらどうしよう・・・」って思うので、なかなか手が出ないのですが、今回は買って良かったと思えました。

IMGP3844

カラオケの話はブログによく書いてきましたが、そういえば、普段どんな曲を聴いているのかは、あまり書いたことがなかったような・・・。

実は何でも聞くんです。若いころは洋楽ばかり聞いていましたが、最近は日本人の曲も聞くし、ジャズやクラシック、演歌も聞きます。年齢を重ねるごとに、音楽の幅が広がっている感じです。こだわりがなくなってきてしまっているのかなぁ。

カテゴリー: お気に入り タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

