タニシ、増殖中!

最近気になる奴・・・タニシ」という記事で、意外と恐い顔をしている、タニシのアップの写真を掲載しましたが、今、そのタニシが、教室のめだかの水槽で着実に増殖しています。

IMGP2753

薄くて判りにくいですが、タニシがくっ付いているところに赤丸を付けてみました。写真をクリックして大きくして見てください。

まー、タニシだらけです。べつに害があるわけではないので、そんなに気にしてはいませんが、水槽の1面だけを見てもこれくらいくっ付いているので、全面チェックしたら、きっとすごい数になっていることでしょう。

今のところサイズが小さいものばかりなのですが、これが大きくなってくると、ちょっと大変かも知れません。どうにかしなきゃ・・・。

タニシって、文化祭で売れるかな・・・?何でもお金にしようとしてはいけません!

広告
カテゴリー: お気に入り, 特別支援教育 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中