「祝ってやる」

3件続けて、くそまじめな仕事の話を書いてしまったので、今日はやわらかいお話を・・・。

以前「となりのみよちゃん」という記事で写真つきで紹介した、「祝ってやる」というチョコレートをプレゼントするチャンスがやってきました。同僚が2人、教員採用試験に合格したのです(この業界では臨時職員という形で採用されている若手の職員がけっこういるのです)。おめでとう!!

というわけで、仕事帰りに近所のショッピングモールの某アングラ雑貨屋さんへ・・・。

1ヶ月ほど前にぶらりと立ち寄ったときよりも「となりのみよちゃん」の商品は確実に増えていたのですが、なんとそのときにはあった「祝ってやる」が品切れでした。

う”ー!買いたいときには買えない・・・。世の中そんなものですね。かといって土日に電車に乗って川口の「となりのみよちゃん」の本社まで行くのも、そこまでするか?という感じです。

この週末ちょっと他の店を探してみます。あるかなぁー。

広告
カテゴリー: お気に入り タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中