3人の子どもたち

我が家には3人のゆかいな子どもたちがいます。

長女:小学5年生、漫画好き、食べるのが遅い

長男:小学3年生、昆虫好き、反抗期真っ最中

次男:4歳、電車好き、3歳まではかわいかったなぁ

一番上の姉がいないときは、男二人でベイブレイドや電車のおもちゃで仲良く遊んでいます。

真ん中の長男がいないときは、姉と末っ子で、ままごとや折り紙で仲良く遊んでいます。

一番下の弟がいないときは、長女と長男で、漫画を読んだり、テレビを見たり、適当に過ごしています。

ところが、なぜか3人そろうといつもケンカが始まります。まあ、放っておけばいつの間にかおさまるものですが・・・。

これからときどき子どもの話もしていきます。

広告
カテゴリー: 自己紹介, 子育て パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中