特別支援教育総合研究所パートⅡ

64泊する研修。職場を離れ、家庭を離れ、なんだか現実から抜け出したような感覚になります。

宿泊棟には、海側の部屋と山側の部屋があり、これが天と地の差があるんです。

IMGP1095IMGP1246

上の写真が窓から見える景色です。いうまでもなく、左が海側の部屋から見える景色、右が山側の部屋から見える景色です。

海側の部屋はバカンス気分。山側の部屋は独房と呼ばれていました。

私はとってもラッキーなことに、海側の部屋でした。

山側の部屋の人に刺されるのではないかと、廊下を歩くときは背後を用心しましたが、

とりあえず無事でした。もう少し期間が長かったら・・・分かりません。

カテゴリー: 特総研, 特別支援教育 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

